…そうだ。
俺は前から、榛名のこういう所に惹かれてたんだ。

自信があって、努力家で、でも繊細な所もあって。
榛名のいろんな面を知るたびに、俺は…

「で、どうですか? 俺のモンになる決心はつきましたか?」
「お前、スゴイ事言うな…」

「だって、俺はスゴイっスから」
「…ははは! 確かにそうだな」

何だか、うじうじ考えてるのがバカらしくなってきた。

そうだよな。榛名はスゴイ奴だ。
俺が考えてるより、ずっと先の事まで考えてるに違いない。

それでこの自信なんだもん。
きっと、俺たちはうまくやっていけるのが分かってるんだ。

「…なぁ、榛名」
「何スか?」

「お前にゃ負けたよ。そんで、これからも負け続けるんだろうな」
「…え? それってどういう…」

「こういう意味だよ!」
「うおっ!」

ゆるく抱きしめられてた距離を、自分から一気に縮めて抱き着く。
そんで榛名の耳元で、出来る限りの小さい小さい声で「俺も好きだ」と伝えた。

すると、榛名の体がカチーンと固まった。
てっきり喜んでくれると思ったのに…と体を少し離して榛名の顔を覗き込むと、薄暗い中でもハッキリ分かるぐらいに、顔が真っ赤になってた。


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -