●●Growing●●●


*花井+田島ver.*


田島「…なーなー、はないー」

花井「んー?」

田島「最初に比べて、おれのえ●ちどう思う?」

花井「は? 何だよ急に…」

田島「上手くなってきたかなーって思って!(・∀・)」

花井「…上手いと下手の基準が分かんないけど、前に比べりゃ我慢強くなったかもなv」

田島「そっか! 成長したんだな!(・∀・)」

花井「じゃあ、俺は?」

田島「んー… 愛を感じる!

花井「えっ! ど、どういう意味だよ!//」

田島「何かー、いじめられても、甘さがあるっていうかぁー…前は終わった後に優しくされたけど、今はいじめられてる時にも優しさがあるっていうかー…v(ぎゅーv)

花井「…ふーん。じゃあ、俺の伝え方が上手くなったんだなv(ちゅちゅーv)

田島「伝え方?」

花井「だって前から(愛情)込めてたし。それを感じるようになったってことは、そういう事だろ?」

田島「!! はないぃいいいい!v(ぎゅーv)

花井「イッテ! 苦しい苦しい!」



***

みたいなー!
\(^O^)/
(…)

田島は最初に比べれば我慢強くなったようです(^ω^)←
花井的にはもうちょっと我慢強くなってほしいとか思ってればいい(^p^)

そんで花井はサディスティックな部分にプラスして、優しい甘みが加わればいいなって(^p^)
前は泣き顔が見たくてたまらんみたいな感じだったのが、俺も好きなんだよってのを伝えるべく優しくなればいいんじゃないかなって思ったんだギャース!
/(^O^)\
(えっ何!?)

何ていうかどこまでも妄想していてすいませんごめんなさい(^p^)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -