百枝「さぁ、泉君には王子の格好をしてもらうから、コッチにいらっしゃいv」

篠岡「みんなはココで待っててねv」

泉 「いーやーだ! 何で俺が王子なんだ! そんなのガラじゃねーよ!//」

浜田「いいじゃんv 王子になれる機会なんて滅多にないぞv」

田島「いーないーなー! おれも王子になりたかったー!」

阿部「泉が王子で誰が得するんだよ!」

泉 「テメーにだけは言われたくないわ!」

花井「泉、監督たちが言い出したら止められないんだから、観念して王子になってこいよ」

巣山「それもそうだな」

水谷「あーあ〜、残念… しょうがないか、今回は泉に王子役譲ってあげるよ!」

栄口「大人だねぇ水谷v」

水谷「えっへへへへv」

織田「ま、ええわ。俺は華奢な白馬よりも、赤兎馬とかゴッツイ馬のが似合うしなー」

叶 「自分で言うなよ…」

百枝「ほらほら、ゴチャゴチャ言ってないで! 早く来なさい!

泉 「うわぁああぁ〜嫌だぁあああぁぁぁぁ〜……(去)

三橋「連れてかれ ちゃった…」

西広「いいんじゃない? 泉の黒髪と黒目は、白馬に乗ると映えるんじゃないかなv」

沖 「そうだね! 泉は可愛いけどカッコイイし、乗りこなせそうv」

巣山「一応、携帯の写メの準備しとくかv」

阿部「…こうなったら、俺もカメラ準備しとくか」

花井「え? お前も撮るのかよ、(被写体が三橋じゃないのに)珍しいな」

阿部「泉は何気に男子からも女子からも人気あるからな。裏でこっそり写真を売って、それを資金にいろいろ活動するんだ

浜田「ちょっと! 何勝手に商売してんの! だめだめー!」

叶 「俺も写メ準備しよーv」

三橋「おれも!(^◇^*)v」




そして。


[*prev] [next#]

2/3


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -