しばらく沈黙が続いたけど、それを破ったのは巣山の大きなため息だった。
…あれ、何かまずかったかな…?

「ごめん、勘違いさせるような事して…」
「…あ、いや…その…」

「焦らしてるとか、本当は嫌になったとか、そんなんじゃないから」
「そ、そう…?」

「俺が大事にし過ぎてたっていうか…こっちこそ、本当にしていいのかな、みたいな所があって…」
「う、うん…」

顔がまだ赤い。
巣山がここまで恥ずかしそうにしてるなんて、珍しいかも。
そう思ってると、ようやくバチッと視線が合った。

「じゃあ、っていうのも、アレなんだけど…」
「ん?」

「今から、してもいい?」
「…え、…ええっ!

「何だよ、沖から言ってきただろ」
「あ、いや! 今日はほら、もう終わったし…!」

いきなりの提案に、今度は俺が慌てる番になった。
そりゃあ、一応覚悟はついてるつもり…だけど、今日のノルマはこなしたというか、明日とか明後日とかだと、心の準備が…!

「泊まっていい? 帰るの面倒になると思うし」
「え? え?」

「待って、今家に電話するから」
「え、ちょ、え?」

さっきまで赤くなってた巣山はどこへ?
テキパキと電話を済ませて、戸惑ってる俺の体をぎゅーっと抱きしめてきた。

「ほ、本当に…?」
「うん。大丈夫、いつも通りにしてればいいから…」

そう言って、ほっぺにキスしてきた。
い、いつも通りって言われても…!


ああ、今日じゃなくて明日聞けば良かったぁあああ!



・ ・ ・


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -