●●Wetting●●●

〜花井+田島ver.〜


田島「…あ、コレ姉ちゃんが使ってるのだ!」

花井「へー」

田島「とぅるとぅるになるらしいぞ!(・∀・)」

花井「ふーん、効果あるんだな」

田島「おれもとぅるとぅるになれっかなー」

花井「こういうのは1回塗るだけじゃダメだろ。毎日続けないとな」

田島「マジか! 忘れちゃうから無理だなー(・ω・)」

花井「…じゃあ、俺が塗ってやろうか?」

田島「へ?」

花井「忘れないように、俺が毎日 田島の体に塗ってやるって言ってんだよv(ぎゅーv)

田島「えっ! …へへへv すみずみまで塗ってくれるー…?(すりすり)

花井「ああ、イヤラしい所にも塗ってやるよv(さわさわ)

田島「やーんv 花井のえっちーv」



***

拍手くれた方に罰ゲームをお届けしました(^ω^)(すな!)

ごめんなさい、何だか暴走してもうた(^p^)
花井家のリビングで田島は床に座って、花井はその後ろのソファに座って携帯いじいじしてる時にCM→『俺が毎日塗る〜』は後ろから抱っこして田島に囁く感じでニヤニヤ→田島ドッキンコするも振り返って花井の膝の上に座って甘える→花井が田島のイヤラしい所をさわさわ、みたいなのを妄想しました(^ω^)(細かいな!)

この様子を双子姉妹たちが陰から覗いてニヤニヤしてるといい(・∀・)(ええー!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -