●●Wetting●●●

〜巣山+沖ver.〜


沖 「…オレンジの香りかぁ〜」

巣山「何が?」

沖 「これこれ! 今すごい売れてるらしいよー」

巣山「あー、体に塗る奴か。買うの?」

沖 「んー、迷ってるとこー」

巣山「いや、買わなくていいよ。沖に必要ないから」 

沖 「えっ! な、何で?」

巣山「沖の匂いがしなくなるだろ。オレンジだのバラだのって、余計な匂いつけてほしくないから(ぎゅーv)

沖 「ええっ!//(わぷわぷ)

巣山「はー、落ち着く…(すんすん)(すんすん)

沖 「あ、あんまり かがないで下さい…//」



***

ケダモノ巣山でした(^ω^)(獣か)

おっきゅんの匂いが好きな巣山には、他の香りで消されるのが我慢できないようです(^p^)(そっちかよ)

どうでもいいけど巣山ってオオカミみたいだよね(^ω^)
匂いに敏感そうっていうか、愛情表現も野獣のような(以下略)

どんどん(拍手文にあるまじき)下ネタになっていきますので、苦手な方はこの辺でやめといた方が無難かと思います(`・ω・´)b!


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -