●●Studying●●●

〜阿部+三橋ver.〜


阿部「…LとRの発音だな。もっかい言ってみ?」

三橋「はい… えと、Please turn to the right at there.」

阿部「Rを発音するには、舌をあごに付けないように言うといいらしいぞ。花井が言ってた」

三橋「へぇー! あごに… right… うぅ、付いちゃう…」

阿部「舌をどこにも付けないように…つっても、いきなりは無理だな。練習すれば何とかなるだろ」

三橋「はい! すごいなぁ、あべ君…!

阿部「…じゃあ、今から練習すっか。俺と一緒に…(ぎゅーv)

三橋「え?」

阿部「舌の動きの練習… ほら…(ちゅーv)

三橋「!!// 〜〜…!><//」

阿部「サボんなってv こっちがRで…(れろれろ) こっちがLだ…(れるれる)

三橋「……〜vv」

阿部「……〜v(ダメだな、こりゃ…)



***

すいませんでした!
\(^O^)/
(ついに謝った!)

拍手文なのに変態ちっくになってしまった(^p^)
拍手してくれた方に何つーもん見せてんだ(^p^)

ということで、三橋家で英語のお勉強です(・∀・)
英語やってる時に三橋が「はない君は英語喋れてスゴイ」みたいなことを言って、三橋もやりゃー出来んじゃね?みたいな流れになって、こうなった、みたいな(^ω^)

まさかベロチューで練習するなんてね、ビックリですよね(・∀・)(お前お前!)

三橋は発音なんかどうでも良くなってキスに夢中になるといい!
\(^O^)/(ダメだこりゃ!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -