●●Studying●●●

〜浜田+泉ver.〜


浜田「…なぁ、1個問題出していい?」

泉 「別にいいけど?」

浜田「俺に必要な『幸せの三大欲求』は、何でしょうか!」

泉 「何だそれ、超簡単じゃん。人間の欲求は、食欲、睡眠欲、性欲だろ」

浜田「ぶぶー! それじゃ不正解です!」

泉 「はぁ? じゃあお前はご飯食べなくても生きていけんの?」

浜田「そうじゃなくて! それを前提としてってこと!」

泉 「? すいません、分かりません。答えは何ですか?」

浜田「ふっふっふ… その欲求の頭に、全部『泉と』が付きます!^^ノ」

泉 「え?」

浜田「ご飯食べるのも、『泉と』じゃないと幸せじゃないのです!」

泉 「は、はぁ… そうですか…//」

浜田「泉と一緒に寝ると、すごーく幸せなのです!」

泉 「わ、分かったからもういいって!//」

浜田「そして、泉と一緒にエ

泉 「ドワァアアアア! もういいって言ってんだろーが!//」

浜田「えへへへ〜v これテストに出ないかなぁ〜v(ぎゅーv)

泉 「出るか、アホ!」

浜田「分からなかった泉には、罰として俺の愛を受け取ることーv(ちゅちゅちゅーv)

泉 「……本当のアホだ…//(罰にもなってねーし…)


***

うん、毎度なんだ(^ω^)(パワーみなぎってますね)

ということで、浜ちゃん家でお勉強中の二人でした(・∀・)
浜ちゃんは集中力がある時とない時の差が激しいといい(^p^)←

分からなかった泉は(分からなくて当たり前だけど)
この後に罰としてね、浜ちゃんにいっぱいちゅーされてればいいんじゃないかな(^p^)

そんでもっとちゅーしてたいけど勉強もしなきゃいけないから、浜田に「この問題集、全部終わったら続きしてやる」みたいな事言って浜田に勉強させればいい!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -