●●Studying●●●

〜花井+田島ver.〜


田島「…あー、疲れた! もうやれない!><」

花井「やれないじゃない、やりなさい」

田島「だってー… 花井が癒してくれたら頑張るv(ぎゅーv)

花井「…じゃあ、普段は言えないような事言おうかな…(頭:なでなで)

田島「えっ!v なになに言って!(・∀・)

花井「…コホン。When there is not Tajima, I cannot live.

田島「え?」

花井「It is higher than a mountain, and I yearn for Tajima more deeply than the sea.

田島「ええ!?」

花井「Be with me forever.Thank you as always…

田島「はない… …もー、何で英語なんだよー、分かんねーよーぅ…v(すりすり)

花井「知りたいんだったら、勉強しろv ほら、休憩は終わり」

田島「へへへ〜v 1個は分かったもんねー!」

花井「どこ?」

田島「Thank youのとこ!」

花井「ははは! それ分かんなかったらヤベェなv」

田島「よっしゃ! 全部分かるまで勉強すっぞ!」

花井「よしよしv」



***

また張り切ってもうた(^ω^)(妄想したい鬱憤が溜まってたんですね)

ということで、花井家で英語のお勉強中の二人でした(・∀・)
花井は、英語でなら田島に愛を伝えられるようです(^ω^)←

甘やかしてくれると思った田島が一瞬ポカーンとするものの、花井の雰囲気が真剣だった為に気持ちが感染したようです(´∀`*)笑

結局勉強しても分からなかったので花井に和訳を聞くんですが、教えてもらえなかったオチで(^ω^)(やっぱり!)

田島にはボディ ランゲージがお似合いだよ!
\(^O^)/


ちなみに、花井の英文訳↓
When there is not Tajima, I cannot live.
It is higher than a mountain, and I yearn for Tajima more deeply than the sea.
Be with me forever.Thank you as always….

もし田島がいなくなったら、俺は生きていけないんだろうな。
山よりも高く、海よりも深いぐらい、田島の事を想ってる。
これからもずっと一緒にいてくれよ。いつもありがとな…

でした!
恥ずかしいヒャー!
ヾ(//∀//)ノ←アホ


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -