●●Thinking●●●

+織田&叶ver.+


叶 「おだおだ!^^ノ 西浦であいうえお作文が流行ってるらしいぞ!

織田「何でや?」

叶 「知らん! けど、俺も『おだひろゆき』で作ってみた!」

織田「えっ!? それ早く言うてや〜v 聞かしてぇ〜v」

叶 「えーと、ごっほん!」

"お"=男気があって
"だ"=抱っこが上手くて
"ひ"=人当たりもまぁまぁ良くて

叶 「"ろ"=ロマンチストで、"ゆ"=指が長くて〜v」

織田「……//(今日の叶はデレデレやんか〜v)

叶 「"き"=……き、嫌いじゃねーよ!//

織田「な!// ちょ、不意打ちにツンになるなや興奮するやろ!(ぎゅー!)

叶 「好きな所だなんて言ってないぞ! 客観的な感想をだな!//」

織田「もーアカンわぁ〜v ツンデレってホンマにドストライクやわぁ〜v(ちゅちゅちゅちゅ)

叶 「わぁああやめろぉおお〜!><//(わぷわぷ)


畠 「デレてたくせに、急にツンになったな」

宮川「途中で恥ずかしくなったのかもな」

柊 「ツンデレじゃなくてデレツンだな」



***

ごめんなさい(^ω^)(謝った!)

つーことで、織田叶バージョンでした(´ω`*)
織田を普通に褒めようと思って喋ってたのに、織田の顔がデレデレし出したのを見て急に我に返った感じで(・∀・)←

我に返る前に考えていた"き"は、『気が利くヤツ』と続く予定だったとか何とか(^ω^)(…)

ちなみにココは教室です(^ω^)(バカな!)



追加UP:2013/05/27


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -