●●Kidding●●●

+沖ver.+


篠岡「ねぇ沖君! ちょっと…」

沖 「ん? なーに?」

篠岡「あのね、言いづらいんだけど…」

沖 「へ?」

篠岡「キスマーク、ついてるよ?」

沖 「え、どこに?(キョロキョロ)

篠岡「…あれ?」

沖 「満員電車に乗ったわけじゃないのになぁ〜。いつの間に付いちゃったんだろう?」

篠岡「……(まさか…)」

沖 「で、どこに付いてるの? その口紅は

篠岡「!(やっぱり!) …あっれー! 私の見間違いだったかも! ごめんごめん!^^ノ」

沖 「え?」

篠岡「あっれれー、おっかしいなぁ〜! あれかな、眼精疲労かもしれないな! うん、じゃーそういう事で!^^ノ(逃)

沖 「ええ〜…?」


***

意味が通じてませんでした(^ω^)(おっきゅん!)

キスマークが←コレだと思ってるようです(・∀・)
いやコレも間違いじゃないんだけどね!(ノ∀`)笑

巣山は意外と付けそうだなーなんて…(^p^)
ふとももの内側とか際どいところに付けそうな気がしt(ry)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -