●●Tricking●●●

〜阿部+三橋ver.〜


三橋「あべくん!(^◇^*)」

阿部「ん?」

三橋「とりっくあんど、とりー!(^◇^*)」

阿部「何だそれ、Trick or Treatだろ」

三橋「あれ?(゚◇゚)」

阿部「まぁいいや。残念ながら、お菓子持ってねーんだ」

三橋「そっ、かぁ… 西広くん、お菓子もらえる呪文って、言ってたのにぃ…」

阿部「大丈夫だ。お菓子よりずっとイイのがあるぞ」

三橋「え?」

阿部「さぁ、俺を食べてくれ。もちろん性的な意味で

三橋「えっ!」

阿部「性的なイタズラをしてくれていいんだぞ! 三橋のイタズラハァハァハァhゴファァッ!(バキッ!殴)

三橋「あべくーん!」


巣山「ふぅ… どこまで変態なんだコイツは」

沖 「ツッコミお疲れ様v」

西広「教えなきゃ良かった…」



***

阿部はやっぱり阿部でした(^ω^)(どんなまとめだ)

ちなみにですが、阿部が俺を食べて〜の所は瞬時に全裸になったと妄想してくれれば尚良しかと思います(・∀・)(ちっとも良くねーよ!)

この後、三橋はおっきゅんや西広に守られ、二人から無事にお菓子ももらい、白目剥いてる阿部を放置して帰宅したそうです(^ω^)(三橋!)


UP:2013/11/02


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -