●●Tricking●●●

〜浜田+泉ver.〜


泉 「はーまだーくーんv」

浜田「はいはい〜v」

泉 「Trick or Treat!っつーことで、お菓子くれv」

浜田「ん? それ何だっけ? 聞いたことあるような…」

泉 「ハロウィンだろー。お菓子くれないと、イタズラするぞって意味」

浜田「あー、そうそう! …それって、お菓子あげないとどうなるの?」

泉 「そりゃー、イタズラされても文句言えないってことじゃねーの?」

浜田「ふーん… じゃあ、お菓子あげないv」

泉 「えっ、何で?」

浜田「泉にイタズラしてほしいなぁ〜…(ぎゅーv)

泉 「は!?// ちょ、何だよ!//(わたわた)

浜田「ほら、イタズラして、泉…(ちゅちゅちゅーv)

泉 「んん〜!//」


***

浜ちゃん、セクハラするの巻(^ω^)(ご愁傷様です)

ってことで、浜ちゃんはイタズラ希望のようです(^p^)
予想外の展開に、泉は真っ赤になって照れてればいいよ(^p^)

そんで何だかんだで泉もノリ気になって、浜ちゃんにイタズラすればいい(^p^)

ちなみに浜ちゃんが「イタズラして」って言った所は、浜ちゃんが泉の手を持って自分の服の中に手を入れさせた感じを妄想しました(^p^)

誰か煩悩を消せるお医者さん紹介してください(^ω^)(もう手遅れです)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -