●●Tricking●●●

〜花井+田島ver.〜


田島「おーい! はないー!」

花井「はいはいー」

田島「はないはない! とりっく あんど とりー!(・∀・)ノ」

花井「アンドじゃねーよ、オア。どっちもやってどうすんだ」

田島「えーと、とりっく オア とりー!(・∀・)ノ」

花井「トリートなんだけど… まぁいいや。ほれ(渡)

田島「おおー! マジでお菓子もらえた!

花井「Trick or Treatなんて、誰から聞いたんだ?」

田島「西広から、お菓子もらえる呪文だって聞いたぞ!

花井「…ちなみに言うけど、それ使えるのハロウィンだけだからな」

田島「ええー! 明日も使おうと思ったのにー!」

花井「だと思ったよ…」


***

お見通しでした(^ω^)(…)

ハロウィン限定の情報、西広はそこまで教えてなかったようですね(・∀・)笑
ていうか常識で知ってるだろうぐらいに思ってるかもしれないけど(ノ∀`)←

花井があげたお菓子は田島の好きな物の詰め合わせだといい(´д`*)
さりげなく田島が喜ぶことをしてあげるキャプテンだったら最高だよ(´д`*)ハァハァ(なぜ息を荒くする)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -