●●Tricking●●●

〜水谷+栄口ver.〜


栄口「水谷、水谷!v」

水谷「なーにぃ?v」

栄口「えへへv Trick or Treat!

水谷「きゃわぁあああああああ!(ぎゅー!)」

栄口「わぷ!>< むぐ、ちょっ、何もしてないのに…!」

水谷「何その言い方! もういくらでもあげちゃうよ〜vv(ちゅちゅちゅ)

栄口「ちょ!// き、キスじゃなくてお菓子ほしいんだけど!//」

水谷「栄口には俺のキスで充分だよ〜v」

栄口「意味が分かんないから!//」


***

お菓子あげろよ(^ω^)(!)

そんな感じで、栄口の「とりーと!v」の言い方がドツボにハマり、お菓子はあげずにずっとちゅっちゅしていたそうな(´∀`*)(栄口…)

栄口が笑顔でこんな事言って手を差し出してきたらさぁ、そりゃ水谷じゃなくてもキス魔になるってもんだよね!
(`・ω・´)b!(は?)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -