●●Boasting●●●

Entry No.5:阿部


阿部「えー、エントリーナンバー5番、阿部隆也です。華麗にオオトリを飾ります。よろしくお願いします(ぺこり)

巣山「ついに来たか」

叶 「阿部! しょーもない事言ったらぶっ飛ばすかんな!」

阿部「フッ、戯言を。俺の三橋への想いをとくと聞くがいい!

西広「違うよ阿部、想いじゃなくて自慢するんだからね」

沖 「さすが西広、冷静にツッコむね!」

阿部「ゴホン。三橋の自慢は、その小動物のような愛らしさから始まります

花井「どいつもこいつも、語るの好きだな」

阿部「メシを食べる時は必ず頬袋に詰めます。まるでリスのように食べます。マナー的な話はさておき、可愛ければすべて許されるのです!(力説)

織田「エンジンかかってきたな!」

阿部「そして! 人間の三大欲求の2つめ、眠る時も愛らしさは増幅する一方なのです! 俺と寝る時は必ず俺の胸ん所に手を置いて服を握ります。その握った丸まった手の愛らしさは、この世の不浄をすべて浄化させることも可能なのです!

泉 「宗教かよ」

浜田「政治家っぽくもあるな」

阿部「そしてそして! 欲求の3つめである三橋のいやらしい部分を説明すると

花井「しなくていいわ!」

水谷「もう十分伝わったから、その辺にしといた方が!」

阿部「何を言ってる! コレが1番重要な所なんだから最後まで聞いとけ!」

篠岡「聞きます!」

栄口「ちょ!」(篠岡!)


[*prev] [next#]

6/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -