●●Kidding●●●

+泉ver.+


篠岡「ねぇ泉君! ちょっと…」

泉 「ん?」

篠岡「言いづらいんだけどね…」

泉 「何だよ?」

篠岡「キスマーク、見えてるよ?」

泉 「はぁ!?// ま、まさか…!//(うなじ:押)

篠岡「はっは〜ん… 付いてるとしたらソコなんだ〜v(メモメモ)

泉 「浜田ぁああああ!(ダダダダ!走)」

篠岡「あ! ちょ、ちょっと待って!; 冗談なのに!」

泉 「浜田死ねやぁあああ!」

浜田「えっ!? ちょ、なにgグハァ!」

泉 「見える所に付けんなっていつも言ってんだろうがこのボケナスが!//」

浜田「……(チーン:死)」

篠岡「あーあ… 成仏してね…」


***

尊い犠牲ですね(´・ω・`)(尊くねーから!)

つーことで、冗談と気付く前に浜田に特攻してしまったため、浜ちゃんが亡き者になりました(´∀`*)←

泉は首後ろとか耳後ろに付けられてそう(^p^)
見えない所にねコッソリとねうふふふ(^p^)(KIMOI!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -