花井「チッ、分かったよ!// えーと…た、田島の自慢出来る所は…」

田島「(・∀・)!

花井「いつも元気で天真爛漫な所…かな…//」

叶 「それで?v」

花井「だから、そのー… 俺も元気が出るっていうか…//(もごもご)

栄口「おおーv」

花井「そ、そんな感じで! いつも元気だってことで、終わり!//

田島「ええー! もう終わりかよ!」

浜田「だよなぁ、田島の時は花井の事いっぱい自慢したのになぁ?v」

田島「うん!><」

花井「こういうのは、こんな大勢の前で言うことじゃねーんだよ!//」

巣山「じゃあ、普段から田島に言ってるのか?」

花井「いや、言ってないけど」

水谷「えっ! 花井ー、たまには田島に睦言囁かないとダメだよ? 俺たちみたいにね、栄口v

栄口「そ、そうだね…//」

泉 「ウゼェエエエエ!」

田島「はないー、後でちゃんと聞くからな!v」

花井「はいはい…//」

篠岡「それじゃ、次に行ってみよう!^^ノ」



* * *


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -