●●Kidding●●●

+三橋ver.+


篠岡「ねぇ三橋君! ちょっと…」

三橋「はい!(゚◇゚*)」

篠岡「言いづらいんだけど…」

三橋「え… な、なに…?(゚◇゚;)」

篠岡「キスマーク、見えてるよ?」

三橋「ええっ!// ちょ、あ、わ!//(わたわた)

篠岡「ほらほら、早く隠さないと!^^ノ」

三橋「う、うん!><// えーと…!」

阿部「騙されるな三橋!」

篠岡「うわ、出た!」

阿部「ゴルァ篠岡。テメェ何を企んでる?

篠岡「ひ、人聞き悪いなぁ! 私は何も…」

阿部「三橋、前にも注意しただろ? 篠岡がコソコソしてる時は、半径5m以内に近寄ったらダメだって

篠岡「ちょ!(ガーン!)」

三橋「そ、そうだった…(゚◇゚)」←


***

失敗しました(^ω^)(阿部…)

『壁に耳あり障子に目あり』みたいな感じで『三橋居る所に阿部有り』みたいな(´∀`*)(ことわざか)

篠岡の作戦は失敗に終わりましたが、キスマークは2〜3個ぐらいは常備ついてそうですね(^p^)
三橋も阿部に1個ぐらい頑張って付けてればいいなーなんて思うn(ry)



UP:2013/07/02


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -