松永「それでは、第1問。利央の誕生」

準太「はい!(ピンポーン!) 11月7日!」

前川「正解!」

準太「よっしゃぁああああ!」

迅 「気合が違い過ぎる…」

タケ「張り切り過ぎだろ!」

和己「いいぞー、準太v」

準太「はいっ!v 利央なんてどうでもいいけど、頑張ります!

利央「ちょっと!?」

松永「続きまして、第2問! 利央のけ」

タケ「はい(ピンポーン!) O型」

前川「おっ、正解!」

和己「早いな!」

準太「まだ"け"しか言ってねーじゃん!」

タケ「いや、慎吾さんクイズの時も2問目は血液型だっただろ」

迅 「そういえば…」

山ノ井「利央の血液型知ってるんだね、タケv」

タケ「前に、利央が相性占いしようって言った時に、O型だっつってたんで」

全員『へぇ〜v(ニヤニヤ)』

タケ「え、何スか?」

本山「相性占いなんてするんだなv」

利央「えー、普通しますよね?

松永「いや、しねーよ」(!)


[*prev] [next#]

5/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -