準太「和さんとの婚前旅行ですね! よっしゃもらったぁああああ!

迅 「す、すごい気迫…」

利央「準さん怖い…」

タケ「何でブラジルなんスか。利央だから?」

前川「そうみたいだね。慎吾の温泉旅行がショボく見えるよね

慎吾「俺がショボイみたいな言い方やめてくれる?」

山ノ井「ちょっと前ちん! その賞品なら俺も出たいんだけど!」

松永「ンな事言われても、俺たちが選んでるわけじゃないからな」

山ノ井「ヤダヤダ! 誰でもいいから、俺と回答者代われ!(シャー!)

前川「お、落ち着いて!」

本山「山ちゃん、ブラジルは俺がいつか連れてってあげるから、我慢しようなv」

山ノ井「それってハネムーンの事!? 本やぁ〜んvv(ぎゅーv)

本山「ははははv」

全員『……(グッジョブ!)』(!)

前川「じゃあ、早速始めようと思います! これから出す問題の内、最初に5問先取した人の勝利です! 早押しですので、分かった人はボタンを押してから回答して下さい!」

迅 「は、はい!」

準太「やったるぁああああ!」

タケ「はーあ…」

松永「それじゃ、第1問いくぞ。準備はいいか?」

3人『おー!』(始まった!)


[*prev] [next#]

4/13


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -