前川「つ、続きまして! ラストの挑戦者、最近怪しい『青木 毅彦』!

タケ「ちょっと待って下さい! 何ですか、その怪しいってのは!」

利央「そうですよ! タケさんは不審者じゃないです!

前川「そういう意味じゃないんだけど…」

全員『………(ニヤニヤ)』

松永「いいから、タケもこっち座りなさい」

タケ「ええ〜…? 紹介の仕方が納得いかないんスけど…」

前川「さぁ、クイズのテーマは桐青のマスコット犬:泣き虫利央についての問題です!」

利央「えええー!? ちょ、犬じゃないッスよ!」

山ノ井「うるさいよ駄犬。いい加減観念したらどう?」

利央「誰が駄犬ッスか! それに泣き虫じゃないし!」

和己「まぁまぁ、利央。慎吾に比べたら、クイズの内容はずっと健全だと思うぞ?

本山「それもそうだな。こういうのは日頃の行いだからな

慎吾「オイそれどういう意味?」

前川「見事、利央クイズの頂点に立った優勝者には、豪華ブラジル旅行:四泊五日旅行券をプレゼントいたします!

全員『ななな、何だってー!?』(!)


[*prev] [next#]

3/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -