慎吾「まさか、また俺のクイズじゃねーだろうな!?」

前川「まぁまぁ、落ち着いて。それじゃ、回答者を発表します! まずは、利央の親友『真柴迅』!」

利央「ウワァアアアアア!!」

タケ「利央…」

迅 「また俺ですか!?」

松永「ほら、ここの席に座りなさい」

迅 「はーい…(座)

利央「俺だよね!? 絶対俺のクイズだよね!?」

山ノ井「もう諦めなさい」(!)

前川「続きまして、利央の幼馴染枠から『高瀬準太』!」

利央「やっぱり俺だぁああああああ!!」

慎吾「あーっはっはっは! こりゃ楽しくなりそうだぜ!」

迅 「慎吾さん…」

準太「ていうか、ちょっと待って下さい。人の名前間違えないで下さいよ」

前川「え? ちゃんと高瀬準太って言ったよ?」

準太「河合準太です。和さんの嫁なんだから、当然でしょ?」

松永「何がどう当然なんだ。お前の頭は年中 春か?

山ノ井「どーでもいいから、さっさと座れよ」

和己「準太、頑張るんだぞv」

準太「和さん! はい、和さんの為に頑張ります!v」

全員『……』(…)


[*prev] [next#]

2/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -