あとがき

ごめん(^ω^)(いきなり!)

エロス控えるって言ったのどの口ですか?って感じですが、ちょぴっとだけにしたから許して下さい(^p^)(ダメです)

何というか、エロエロちっくじゃないエロスを目指してみたんですけど、どうでしたかねぇ(・∀・)笑
どこか淡泊な感じを出したかったんですが、出したかった願望だけで終わった気がします(^ω^)←

織田のエロスはどこか野獣っぽいイメージがあるんですが、←
叶も負けず劣らず気持ちいいの大好き!みたいな感じがあればいいなと思ってます(´∀`*)(思うな)

ちなみに足りなかったってのはね、時間制限があったので没頭出来なかったでしょって意味でお願いします(^p^)
明日はそんなの気にしないでシようね、みたいな(´∀`*)(黙れよ)

宮川くんの相談ってのは、何だったんでしょうかねぇ(ノ∀`)笑
まぁ先輩とのエロスなんだろうけどね(^ω^)(サラッと!)

あ、1ページの区切りが長めでごめんちゃい!><
修正するの面倒だったのでこのままにしたよフヘヘ(^p^)(お前…)

とまぁ、そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2013/09/07


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -