●●Kidding●●●

+田島ver.+


篠岡「ねぇ田島君! ちょっといい?」

田島「ん? なにー?(・ω・)」

篠岡「あのね、言いづらいんだけど…」

田島「ん?」

篠岡「キスマーク、見えてるよ?」

田島「うっそ!v マジでどこどこ〜!?v」

篠岡「あ、あれっ?;」

田島「もー、はないのやつぅ〜v なー、どこどこどこにあんのー?(・∀・)

篠岡「…えーと、…そ、それは…;」

田島「それは?(・∀・)」

篠岡「田島君の、心の中に!(キリッ」

田島「えっ!?」

篠岡「じゃーねー!^^ノ」

田島「ええー!?」


***

(ヾノ・∀・`)ナイナイ(オイ)

つーことで、田島は引っかかりませんでした(ノ∀`)笑
花井はキスマークつけないんですかね(^ω^)(いやいや)

知らない内に付けられてると思って喜びましたが、実は心の中にあるみたいです(´∀`*)(ねーから!)

でも実際は田島が自分で見えない所(背中とか)にあるといいなーなんて思うn(ry)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -