●●Loving・2●●●


水谷「栄口ぃ〜v(ぎゅうぎゅう)

栄口「みじゅたにぃ〜v(にゃんにゃん)


花井「よぅやるわ…」

田島「ピンクの空気出てるな!(・∀・)」

花井「……田島、ちょっと…」

田島「ん? …おわ!(ぎゅー!)

花井「ったく、見てるコッチも大変だっつーの。なぁ?」

田島「う、うん…//(ドキドキ)

花井「んー… たじまぁ〜… ちっせぇ〜…(すりすり)

田島「はないぃい〜!v(ぎゅー!)


阿部「何なんだよ、このザマは」

西広「ミイラ取りがミイラ、って感じ?」

篠岡「花井くんも、甘えん坊さんだねv(パシャパシャ!:連写)



***

花井も人の子なんですよ(^ω^)(フォローのつもりか?)

水栄のラブラブっぷりに、触発された花田コンビでした(´∀`*)←
ちまい田島にすりすりするデカイ花井というね(^ω^)(…)

二人を冷めた目で見ている阿部ですが、次ページでは阿部がアホになります(仝∀仝)b!(えっ!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -