今までの流れ

●●Loving●●●

*栄口の部屋*


水谷「…お邪魔しまーすっv」

栄口「はーい…//」

水谷「えっへへ〜v(ベッド:座) はい、どうぞv」

栄口「どうぞ、って?」

水谷「ここ座ってぇ〜v(ぽんぽん:膝)

栄口「 う、うん…// 失礼します…//(座)

水谷「んん〜v(すりすり)

栄口「あはははv くすぐったいってばv」

水谷「ふぅv ねぇねぇ、お誘いは?v」

栄口「えっ! さ、誘わなくても… その、するつもりだったんじゃないの…?」

水谷「ソレはソレv 栄口から誘うって約束だったでしょ!^^ノ」

栄口「や、やっぱりしなきゃダメ…?//」

水谷「もち! 照れちゃって、可愛いの〜v(ほっぺ:むにむに)

栄口「もうっ、からかうなってば!//」

水谷「ほっぺがピンクだよ〜v 可愛いぃ〜v(むにむに)

栄口「……、えいっ!」

水谷「……!!」

栄口「…し、しましたけど…//」

水谷「………」

栄口「み、水谷? どうし」

水谷「きゃわああああああ!!(ぎゅー!)」

栄口「うわっ!」

水谷「もうダメ無理我慢できないいただきまぁあああすぅううう!(ちゅちゅちゅー!)」

栄口「んんん〜!?//(じたばた)


***

っていうのは、どうKANA!
\(^O^)/
(いつ元気ないのお前?)

そんな感じで、栄口の家にやってきた水谷でした(´∀`*)笑
初めてこの栄口のイラスト見た時は、可愛すぎて<●><●>ってなりましたよ<●><●>

手首にちゅーが、思った以上の破壊力があったようで水谷の理性の糸がブチ切れましたとさ(´∀`*)(とさ、じゃねーよ)

それでね、この後は まぁすっかり いただかれるよね(^ω^)(!)

次のページからは、情事後ということでお願いします(。-`ω-)b!(サラっと何を!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -