●●突撃! 水谷クイズ●●●(…)


〜とある教室〜


西広「はい、またやってきました突撃クイズシリーズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

水谷「ちょっと待った! アンケート取ってから、まだ1日も経ってないけど!?」(!)

西広「そんな事言われても… ていうか普通にアンケートとか言うなって

水谷「だって! 心の準備ってモノがあるじゃん!」

西広「今更じたばたしてもしょうがないって。何なら縛って黙らせようか?

水谷「どうぞ進めて下さい」(!)

叶 「今度の餌食は水谷かー」

織田「餌食… もう罰ゲームやな」

浜田「何も悪い事してないのにな」

西広「はい、じゃあ早速、今回の挑戦者を紹介しましょう! まずは水谷の天敵、『泉孝介』!」

泉 「ゲッ、俺かよ…」

田島「アハハハ! 天敵だって!(・∀・)」

沖 「あははははv」

西広「同じく、水谷の天敵! ほぼ常連の『阿部隆也』!」

阿部「うわっ、俺かよ…」

花井「天敵だらけじゃねーかw」

巣山「ハハハ! まぁ、3人目は決まってるけどな」

栄口「うーん、勝てるかなぁ…」

西広「そしてそして、最後の挑戦者! 同じく天敵、『叶 修吾!』

叶 「へ?」

全員『ええええー!?』(なんと!)


[*prev] [next#]

1/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -