●●Raining●●●

*花井&田島ver.*


花井「すげぇ雨だな…」

田島「部活出来なくて つまんねー!(じたばた)

花井「お前が暴れても、雨は止まないぞ」

田島「ぶー… あ! いいこと思いついた!(・∀・)」

花井「なに?」

田島「ちょっと家に帰ってシャンプー取ってくる!

花井「え?」

田島「1回やってみたかったんだー!(・∀・)」

花井「は!? まさかとは思うが、雨のシャワーで髪洗うとか言わねーよな!?」

田島「え、ダメ?(・ω・)」

花井「ダメに決まってんだろ!」

田島「…あ! もしかして、おれの体を心配して…!?

花井「え? …そ、そうだぞ! 風邪ひいたら困るだろ、部活出来なくなるし」

田島「やっぱり! はないぃいい〜v(むぎゅぅうう)

花井「ははは…」


阿部「あ!って顔してたな」

水谷「風邪の心配じゃないよね。世間体の話をしてたと思うよ

篠岡「私もそう思う」



***

そんな感じで(^ω^)(えっ!)

雨のシャワーって、誰しも1度は考えた事ありますよね(´∀`*)
え? ない? またまたぁ〜(ノ∀`)v(は?)

とりあえず、田島はシャンプーするのを止めましたとさ(・∀・)b!
あ、花井は洗う髪がないね(^ω^)(あるわ!<@花井)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -