●●Boasting●●●

Entry No.1:栄口


栄口「…えーと、エントリーナンバー1番、栄口勇人です。よろしくお願いします(ぺこり)

泉 「急に何か始まったぞ」

花井「ああ。だがそれに動じない自分が怖い

西広「いい感じに毒されてるね」

栄口「えと…か、彼氏自慢をしたいと思います…// あの、水谷の自慢を…// …って恥ずかしいよ! 何でみんなの前で言わなきゃいけないんだよぅ!><//」

篠岡「いいから、ハリアップ!^^ノ」

水谷「いいよ栄口ぃ〜!v 可愛いよ〜!^^ノ」

巣山「さっさと終わらせちまった方がいんじゃね?」

栄口「そ、そうだね… えぇと、『水谷が誰よりも1番だと思う事』だよね… んーと…」

叶 「なかったらナイでいいんだぞ」

水谷「ちょっと!?」

栄口「ご、ゴホン! えーと… み、水谷は、誰よりも優しいと、思います… 優しいだけじゃなくて、ちゃんと叱ってくれたりとか…」

泉 「水谷が栄口を叱る? テメェ何様のつもりだ

水谷「彼氏様です〜!」

栄口「叱るってのは、優しさがないと出来ない事だから… その、水谷の1番は優しさだと思います! 以上です!><//

全員『おー(ぱちぱち)

西広「お疲れさまv」

栄口「うぅ、恥ずかしかった…//」

水谷「さぁかぁえぇぐぅちぃいいい! も、超可愛い! 超可愛くてどうしよう!><v(ちゅちゅちゅちゅ)

栄口「ちょ! 何すん…!//(わぷわぷ)

阿部「うぜぇええええ!」

篠岡「さ、次に行ってみよーぅ!^^ノ」(…)


* * *


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -