●●突撃! 篠岡クイズ●●●(!)


〜とある教室〜

西広「はい、またやってきました突撃クイズシリーズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

阿部「懲りねーな、このシリーズも」

泉 「ああ、まったくだ」

花井「…なぁ、さっきから、誰かのうめき声が聞こえないか?」

水谷「えっ! 何も聞こえないけど…」

浜田「花井だけに聞こえる声だったりしてv」

織田「怖い事言うなや…」

叶 「そうだぞ、織田が泣いちゃうぞ」

西広「では早速、今回の挑戦者を紹介しましょう! 同じクラスから、『花井梓』!」

花井「梓って言うな!」

西広「これまた同じクラス、『水谷文貴』!」

水谷「え? …って事は〜?」

阿部「あぁ、ついに俺のクイズが開催されるのか(仝ω仝)

泉 「よーし、みんな撤収ー」

全員『うーす!』

阿部「何でだよ! 何が『よーし』なんだよアホ!」

栄口「まぁまぁ、落ち着いて…」

西広「そしてそして、最後の挑戦者! またも同じクラスの『阿部隆也』!」

全員『え?』

三橋「あべ君も、回答 者…?」

巣山「7組の野球部って、3人だけだよな?」

沖 「うん… まさか、今時期に新入部員?」

田島「ンな話聞いたことねーけどなー?」

西広「さぁ、今回のクイズのテーマは、みんなのマネジ、篠岡です!

全員『えええー!?』(なんと!)


[*prev] [next#]

1/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -