●●Smelling●●●


*花井+田島ver.*


花井「…ん? 何か甘い匂いすんなぁ(すんすん:嗅)

田島「あ、もしかしてチョコじゃね?(・∀・)」

花井「あー、そうだ。食ったの?」

田島「さっき水谷からもらった!^^ノ」

花井「ふーん…(すりすり)

田島「ふふふ…v 花井は何かスーッとする匂いだなー(すんすん)

花井「あぁ、さっき汗ふきシート使ったから。メントールだな」

田島「そっか! じゃあ、一緒にいるとミントチョコみたいになるかな?v」

花井「試してみるかv」

田島「うん!v んん〜v(すりすり)

花井「んー…(すりすり)


***

あめぇえええ!
\(^O^)/
(っさいわ!)

そんな感じで、二人ですんすんと嗅ぎ合ってみました(^ω^)(言い方が!)

花井はメントール系っぽくない?(・∀・)
ほら、汗かいた後くさいってママに言われてたから気にしてさ(´∀`*)(理由が…)

田島は食べ物の匂いしてそう=チョコで!^^ノ笑
合わさるとミントチョコ〜ってのは、書きながら思いつきました脳がイカれてますね分かってます(^ω^)(分かってる方がタチ悪いわ)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -