●●Storm of love●●●


「…、…?」
「…あv おはよ〜…v」

「ん…、おはよ…」
「んん〜…v」

目覚めたら、すぐ目の前で水谷が微笑んでいた。
…どこか眩しいのは、朝の光のせいだけじゃない気がする。

すりすりと甘えてくる水谷に顔を寄せながら、いつから眠っていたんだろうと昨夜を思い出す。
けど、思い出されたのは朝に似合わない、濃いシーンばっかりで…うとうとしてた頭が急速に覚醒してくのが分かった。

「喉渇いてない? あ、それよりトイレかな? 顔洗いたい? 俺が抱っこしてあげるv」

俺の体を気遣ってなのか、いろいろと世話を焼いてくれるみたいだ。
とはいえ、一人で歩けるから抱っこは拒否したけど。

提案してきた事全部を片付けて、もっかい部屋に戻る。
10時過ぎてるし、もう起きようと思ったんだけど…まだ寝ててと言われて、水谷と一緒に横になった。

「いつから起きてたの?」
「んー、1時間ぐらい前かなぁ」

「え! 起こしてくれれば良かったのにー」
「寝顔が可愛くて、ずーっと見てたぁ〜v」

ふにゃふにゃと笑う水谷に、キュンと胸が弾んだ気がした。
何だこいつ、朝から可愛すぎるぞ…!

「栄口は、体とか平気? 痛いとこない?」
「うん、大丈夫。ちょっと腰がアレだけど…」

「腰? あー、そうだよね! 腰振りまくってたもんねぇ〜v」
「は!?」

「カクカクしてて、可愛かったぁ〜v」
ちょ! な、ななな何を…!」

悪気はないんだろうけど、そこまでストレートに言うなっつの!
そ、そんなに振ってない…と、思うし!


[*prev] [next#]

1/18


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -