ちょっと、
大地に振り回され過ぎてないか?

調子に乗らせるのも癪だし、
明日はずっとシカトしてやる。


●●Once in a blue moon●●●


「あ!」
「…あ」

夜9時過ぎのコンビニ。
パンコーナーの前で食べたいのを選んでると、偶然大地に出くわした。

お互いに最寄りのコンビニがココってのは知ってたけど、こんな風にバッタリ会うのは初めてだな。

「先輩、ちーす!」
「おー」

「偶然ッスね! 何買いに来たんスか?」
「小腹が空いたから、何かパンでも食べようかと思って」

「マジすか! 俺もなんスよー、おにぎりでも食べようかなーって思って」
「ふーん」

やけにキャッキャとはしゃいでる大地を横目に、パン1つとコーヒー牛乳を選んで会計に並ぶ。
さっさと帰ろうとする俺を見てなのか、慌てて大地もおにぎりを選んで俺の後ろに並んだ。

「先輩先輩、偶然会うと運命感じません?v」
「別にー」

「えー! 先輩〜、せっかく会えたんだし、ちょっとお話しましょうよ〜v」
「特に話す事ねーよ」

大地にたまにツレないって言われるけど、こんなドストレートに感情ぶつけられると、どうしたらいいか分からないんだよな。
いまいち距離感が掴めないというか…

そうこうしてる間に俺の会計が終わり、大地を置いて帰ろうと…思ったんだけど。
このまま居なくなるには、少し良心が痛む。普通に凹みそうだしな。


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -