しばらくは、
調子に乗るのはお預けだな。

梅が忘れた頃に、
もう1回やってみよう。


●●許してハニー●●●


「おーい、はーまだー」
「…おー! どーした?」

「どーしたもこーしたもねーよ…」
「ははは! まーた梅のこと怒らせたんだろ」

「え、何で分かったの?」
「そんな顔してる時は、大抵梅のことだからな」

俺の淀んだ気分とは反対に、爽やかに笑われた。
つーか、その言い方だといつも怒らせてるみたいじゃねーか。

「で、今度は何したんだよ?」
「今度は、って… いや、ちょっと調子に乗っただけ」

「調子に?」
「お前から、梅に何とか言ってくれよ。俺が話しかけてもシカトすんだもん」

「何とかって… 俺が言った所で、何も効果無いと思うけど」
「ダメ元でいいからさー」

仲直りしたくても、謝罪の言葉さえシャットアウトされると先に進まねぇ。
浜田から話だけでも聞いてくれと言ってもらおうと思ったけど、確かに浜田じゃ力不足のような気もしてきた。

「俺より、泉に言った方がいいかもな」
「何で?」

「たまに喋ってるの見るぞ。泉もわりと懐いてるみたい」
「へー、そうなんだ」

そういえば、梅から泉君の話を聞くようになったかもしれない。
けど、俺はちょっと苦手なんだよな…嫌いなんじゃなくて、苦手。
あの目力に圧倒されるっていうか…

「頼みづらいじゃん。お前から言ってよ、メールでもいいし」
「分かった分かった。じゃあ、後でメールしとくわ」

「さんきゅー。俺が超凹んで泣いて騒いでたとも言っといて」
「ははは! どこの誰が泣いてるって?」

「同情を誘う作戦だろうが。んじゃ、そろそろ戻るわ。よろしくー」
「はいはいー」

ひらひらと手を振る浜田に、俺も同じように返して自分の教室に向かって歩き出す。

もう2.5日ぐらい口聞いてねーもんな。
口聞いても聞かなくても、どっちにしても梅のことで頭がいっぱいだなんて。

浜田じゃ頼りないけど、放課後までに少しでも機嫌が浮上しますように。



* * *


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -