●●ちいさな おきゃくさま●●●


*ミーティング前*


西広「…ねぇ、沖。あそこに子供いない?」

沖 「え? あ、本当だ!」

西広「すっかりグラウンドに入ってる… キョロキョロしてるね」

沖 「周りに大人もいないし… 迷子かな?」

西広「それっぽいね。声かけてみようか?」

沖 「そうだね!」


・ ・ ・

*グラウンド*


子供「…あれぇ?」

沖 「こんにちはv ひとり?」

子供「 んー… ココどこぉ?」

沖 「ここはね、西浦高校だよ。誰かと一緒じゃないの?」

子供「んー、とぉ〜…」

西広「沖ー、急に走らないでよ〜(ててて!)

沖 「ごめんごめん、急いだ方がいいかなーと思って」

西広「それで、何だって?」

沖 「それが…」

子供「あー! せんせーだぁ〜!v(足:ぎゅーv)

二人『え?』

西広「せ、先生?」

沖 「西広の事?」

子供「にしひろせんせー!^^ノ どーしてぼくココにいるの〜?」

西広「えーと…? 俺が先生…?」

子供「? せんせー、わすれちゃったの?(・ω・)」

沖 「なんだ、西広の知り合いだったんだv」

西広「いや、全然…?」

沖 「え、そうなの? 人違いかなぁ」

子供「??」

沖 「えーと、お名前教えてくれる?」

子供「しゃかえぐちゆうと! 5さい!^^ノ」

二人『ええっ!?』(!)


[*prev] [next#]

1/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -