●●突撃! 宮川クイズ●●●(ええー!)


〜とある教室〜


西広「はい、またやってきました突撃クイズシリーズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

花井「次は誰が標的なんだ?」

栄口「そろそろ巣山とかv」

巣山「何で楽しそうに言うんだよ」

叶 「なんだ、お前ら知らされてないのか」

田島「え、知ってんの?」

叶 「あぁ、阿部も知ってるぞ」

泉 「阿部と叶…  ついに三橋クイズか!」

三橋「えっ!?(゚◇゚;)」

阿部「フフフ… この日の為に俺は血の滲むような努力をしt」

西広「はい! 今回のクイズは、三星の宮川クイズです!^^ノ(カーテン:開)

宮川「ど、どうも…;」

全員『えっ!?』

阿部「オイ西広! まだ俺が喋ってる途中だろうが!」

浜田「えーと、誰だ? 叶の友達?」

叶 「あぁ、浜田は知らないのか。そうそう、友達。ついでに中学も三橋と一緒だぞ」

沖 「練習試合以来だなぁ〜」

水谷「でも、何で宮川クイズなの?」

西広「アンケートで1位になったからに決まってるじゃないか。俺も、まさか宮川クイズをすることになろうとは思ってなかったよ(=そらの声)

花井「それにしても、叶はまだしも何で阿部も知ってたんだよ?」

西広「宮川クイズの回答者としてエントリーされてるからね。今回の回答者は阿部、叶、先輩だから

巣山「先輩?」(…)


[*prev] [next#]

1/13


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -