●●突撃! 叶クイズ●●●(…)


〜とある教室〜


西広「はい、またやってきました突撃クイズシリーズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

花井「久しぶりだな、人間が縛られてるのを見るのは

阿部「そうだな」

叶 「ほどけぇええええ!!(じたばた)」

泉 「やっぱり、叶は縛られるんだな」

浜田「ああ、暴れ馬だからな

三橋「しゅーちゃ…;」

水谷「11回も続くなんてねぇ。そろそろ全員回るかな?」

巣山「西浦だと、俺と三橋、阿部…ぐらいか?」

織田「篠岡もやってたしなぁ」

泉 「アレは傑作だったな、俺の中でw」

田島「胸はちっさいままだけどな!(・∀・)」(!)

西広「それでは早速、今回の挑戦者を紹介しましょう! まずは、叶の恋人『織田裕行』!」

織田「ふふふ… ついに俺の時代到来やな! 何が何でも優勝したる!(握りこぶし)

花井「お、織田が熱いぞ!」

栄口「そりゃー、愛する叶のクイズだもんねv」

叶 「オイ織田! 俺を愛してるなら、縄を解くのが先だろうが!」

織田「俺の愛を証明してから解いたるわv そのまま縛られときv

叶 「おま!(ガーン!)」

浜田「織田の顔が若干ニヤついてるって事は、ふしだらなコト考えてるな」

阿部「あぁ、縛られる叶もイイとか思ってるな」(どんな愛だ)


[*prev] [next#]

1/11


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -