●●Inviting●●●

*水谷+栄口ver.*


栄口「…ねぇねぇ、水谷v」

水谷「なーにぃ?v」

栄口「今朝ねぇ、お布団干してきたんだーv」

水谷「へぇ〜!v じゃあ、今夜はふかふかで寝れるんだねぇv」

栄口「うんv …そのー、だからぁ…(もじもじ)

水谷「えっ!? な、何その可愛さ…(ドキドキ)

栄口「み、水谷も、ふかふかのお布団好きでしょ…?(もじもじ)

水谷「 お泊りしていいってコト!?」

栄口「うっ! ……う、うん…//

水谷「何その誘い方! きゃわぁああああ!(ぎゅー!)

栄口「あぷ!><」


巣山「何だありゃ…」

西広「糖度MAXだね」

沖 「胸焼けしそうだよ」




***

うぇっへっへっへ(^p^)(は!?)

そんな感じで、栄口の誘い方は'ふかふかお布団'でした(´ω`*)笑
お布団はね、寝る為のアレですからねうぇっへっへっへ(^p^)(KIMOI!)

栄口がもじもじしたら、可愛さで世界平和が訪れると思うんだがどうかな(^ω^)
そして水谷は毎度撃ち抜かれて瀕死になってればいい(^ω^)(平和じゃねーじゃん)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -