●●Cutting●●●

*水谷+栄口ver.*


水谷「おっはよー、栄口v …あ!髪切ったでしょ!」

栄口「おはよーv うん、ちょっとだけだけどv」

水谷「可愛いぃ〜v(ぎゅーv)

栄口「えっ! ちょ、少し短くなっただけじゃん!//(わたわた)

水谷「短くなった分、可愛いおでこが見えるじゃん〜v(おでこ:ちゅちゅちゅーv)

栄口「わぁ! も、分かったから離れろって!><//」


花井「…まぁ、いつも通りだな」

沖 「うん、慣れ過ぎて違和感ないね」

西広「1cmくらいなのに、よく分かったなぁ」



***
イチャイチャに慣れたそうです(^ω^)(アカンやろ!)

ちょっとだけ切っても、水谷はすぐに気付きそうだな、って(´∀`*)
クラスの女子とかでも、髪型変えたら「切ったんだねーv」とか言ってくれそうなイメージ(・∀・)笑

栄口もすぐ気付いてくれる部類だよね(´∀`*)

水谷は何でも甘えるきっかけにしてイチャコラしてればいいと思うよ(^ω^)(…)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -