●●One Night●●●


「…、っと。あー、終わったー…!」
「……ん、…zz」

「お待たせー。つーか、よく寝れるなぁ。寝辛くねぇ?」
「んー… 寝れる… はない、あったかいから…zZ」

「…お前のが、あったかいけどな…」
「…んー、もっとー…v」

「ん…?」
「もっと、ぎゅーって…zZ」

「…あぁ。こう…?」
「ん… むむー…v」

「んー… ん、石鹸の匂いする…」
「ふふふ…v こしょばいーv」

「田島の首筋って、何かキスしたくなるよな… ……〜v」
「キスマーク付けていいぞーv」

「ンな見えるトコにやったら、からかわれるだろ?」
「いいもーんv」

「いいわけねーっつの… んー…」
「ふふ…v んー、帰りたくないよーぅ…」

「すぐソコだろ、お前ん家」
「距離の問題じゃねーの!」

「じゃあ、部室に泊まんのか?v」
「はないもーv」

「ヤだよ、こんなトコで寝れんわ」
「ぶー! いいじゃん、このまま寝ればー」

「朝になったら、俺の足が痺れてそうだし。それに、今はいいけど、俺もマジ寝したら落っこちるぞ」
「えー、そこは愛の力でガンバレよー」

「さすがに無理だ。愛の力はあるけど」
 はないぃぃ〜v」

「はは、何だよv」
「んんー…v」


[*prev] [next#]

1/4


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -