●●Earpicking●●●

*水谷+栄口ver.*


水谷「…うー、耳がごそごそする… 耳かきある?」

栄口「あるよー。あ、俺がしてあげよっか?v」

水谷「えっ、いいの!? わーい!^^ノ もちろん膝枕でだよね!」

栄口「はははv その方がやりやすいし、いいよーv(太もも:ぽんぽん)

水谷「えっへへへ〜v 失礼しまーv(ごろーん)

栄口「ふふふv えーっとぉ〜…」


・ ・ ・


栄口「…うん、こんなもんかな!」

水谷「えへへ〜v こそばゆかったぁ〜v(起)

栄口「あ、待って! まだ仕上げしてないから、戻って戻ってー」

水谷「仕上げ?(ごろーん)

栄口「ふー、しないと。ふぅ〜…」

水谷「ひゃあ! ち、力が抜ける…!(ドキドキ)

栄口「あははは! 今の声、可愛かったなぁ〜v もっかい ふーさせてv」

水谷「ヤダよ!// 1回すればいいでしょ!><//」

栄口「じゃあ、今度は反対の耳しまーすv はい、どうぞv(太もも:ぽんぽん)

水谷「…ふーはしないでよ?(ごろーん)

栄口「はいはいv(しちゃおーっとv)


***

っていうのはどうかな(^ω^)(ネタがマニアックです先生!)

そんな感じで、耳かきをするという話でした(´∀`*)笑
栄口は弟にもしてあげてる感じで、耳かきが上手だといい(・∀・)b!

そんで水谷は耳が弱くてね、ふーってされるとうひゃあ!ってなるタイプだといいなぁと思います(^p^)(妄想乙)

ちなみにですが、やはり反対側の耳も ふーされたらしいです(^ω^)←


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -