最初から
最後まで思い返してみたけど。

やっぱ言われてねーわ。


●●Blueberry●●●


「…なぁ、梅」
「んー?」

「変なコトしていい?」
「…え?」

天気は晴れ、気温も最適。
いつも通りダラダラしに来た梶の部屋で、ふいにそんな事を言われた。

(変なコトって何だ?)

俺はベッドに寝転んで漫画を読んで、梶は携帯のゲームで遊んでて。
この状況でする、変なコトって…

不思議には思ったけど、何となく意味は分かった。
梶の目つきっていうか…雰囲気とかが、結構真剣だったから。

知り合ってからまだ4ヶ月くらいだけど、ほぼ初日から意気投合して、味の好みとか趣味とかがバッチリで。
すぐに親友とも言えるポジションになったけど、この言葉の意味は、きっとそれ以上を含んでいる気がする。

「…何で?」

動揺を悟られないように、'普通'を意識して返事をする。
すると、梶は「シたいから」って、あっけらかんな回答をしてきた。

そりゃそうだろうよ!
そうじゃなくて、何でシたいと思ったのかを聞いてんのに!

けど、これ以上深く聞いていいのか戸惑う。
…実際のところ、俺も梶のことは気になってはいたけど。

でもそれが、親友と呼べるコイツへの心地よさなのか、それともそれ以上なのかが分からなくて。
どっちなのか答えを出すわけでもなく、ただ日々が流れていって。

まさか、コイツも俺と同じような事を考えてたんだろうか。



* * *


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -