●●Beginning●●●

*花井+田島ver.*


花井「…なぁ、田島」

田島「んー?」

花井「俺が髪伸ばしたら、似合うと思う?」

田島「へ?」

花井「ガキん時からずっと坊主だったから、伸ばした事なくてさ… 伸ばし始めてようかなー、なんて… どう思う?」

田島「んー… たぶん、超カッコイイと思う…

花井「えっ!?」

田島「でも! でも俺は、坊主のままがいいぃ〜!><(ひしっ!抱)

花井「ちょ!// わ、分かったから離れろって!(わたわた)


巣山「何イチャついてんだか…」

水谷「長髪の花井も、見たかったけどな〜」

阿部「人はない物を求めるんだな」



***

何だこの話?(^ω^)(誰も分からない!)

髪を伸ばしてみようかと考えた花井ですが、田島の抵抗によりナシになりました(´∀`*)笑
長いのも似合うだろうけど、私も坊主のままがいい!(><*)(お前の意見なんか知らん)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -