「オセロしねーの?」
「んん〜…」

勝負もつけたいトコだけど、無性にくっつきたくて。
ひたすら頭をぐりぐり押し付けてると、クスッと笑った花井が、腰に手を回してきた。

引き寄せられるのかと思って体重を少し傾けたら、思った通りに そのままぎゅーって抱きしめられて…今日の花井は、甘えん坊だなぁーv

「はないぃ〜… すきだぁ〜…」
「俺も…」

花井に負けじとぎゅーぎゅーくっつきながら、首とか鎖骨にちゅーしまくる。
すると、花井も俺のおでことかほっぺにちゅーしてきた。

ふわふわした気分のままひっついてると、花井が体を離して立ち上がって…あれ、って思ってると、電気がパッと消えて、真っ暗になった。

「…さ、もう寝る時間だ」
「えー、まだ眠くないー」

顔は見えないけど、たぶん笑ってると思う。
寝るように促されたけど、まだイチャつきたいんだって!

「まだ寝ないー!」
「明日も早いだろ」

「ぶー…」
「…なんてな。冗談だ」

「え?」
「俺も、まだ眠くない」

そう言って、寝ながらまたぎゅーって抱きしめられた。
花井もくっつきたかったんだな!

照れちゃって、可愛いなーv
素直にそう言えばいいのに!


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -