・ ・ ・


1分しないぐらいで、花井が戻ってきた。
こりゃダッシュしないと間に合わねーなと思ってると、花井が部屋の鍵をガチャッとかけた。

…え、何で?

「ちょ、何で鍵?」
「意地悪してんの」

え! 意地悪すんなー! 間に合わないっての!」
「ははは、冗談だって」

強行突破しようと立ち上がったのに、笑ってる花井に両肩を押されて、また座らせられた。

「録画予約してきたから」
「へ?」

「好きな時に見れるから。慌てなくていいって」
「…マジで?」

呆けてる俺の隣に、花井も座った。
「ほら、田島の番だって」って言いながらオセロに目配せしたけど…それよりも!

「花井、帰ってほしくなかったのか?」
「え、そうだけど」

えっ、マジで!?
「ちげーよ」って言われると思ったのに、こんなサラッと認めちゃうなんて…ますますテンションが上がってきちゃったぞ!

「はないぃいぃ〜!v」

ゴロゴロと腰にまとわりついて甘えると、花井が笑いながら「あっついわー」って頭をわしわししてきた。

こんにゃろー…
悔しいけど、スンゲェ好きだぁあああ!


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -