あとがき

恥ずかしぇえええいぃい!
/(//д//)\


そんな感じで、デロ甘な浜泉でした(´∀`*)笑
ただピロートークを書きたかっただけなんですが、いつの間にか2回戦へ突入し(黙らんか)

泉が珍しく素直っぽい感じですが、それも雨のせいって事でひとつ(^ω^)笑
こうさ、あまりにも雨が強いと不思議な感覚するじゃない、そのせいって事で!^^ノ
え? しない? あれれ(・∀・)←

会話の「…」は、浜田がキスしてると脳内保管して頂ければ嬉しいです(´∀`*)←
「……」は舌をれるれると(だから黙れって)
このれるれるという表現が、自分で書いててツボに(おまわりさん、コイツです)

泉は浜田にどんな躾をするのでしょうかね…!
それは皆さんのご想像にお任せします(ノ∀`)笑

ではでは!
90万HIT、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2012/01/28


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -