●●Loving●●●


水谷「もう、本当に栄口って心臓に悪いよね! 可愛すぎて悶絶死するよ!

栄口「えっ! もー、水谷って そればっかり言ってるねv」

水谷「だって、本当なんだもん!」

栄口「可愛いと好きばっかりv 水谷に可愛いって言われるのも、慣れてきちゃったけど…(すりすり)

水谷「同じ男とは思えないもん〜… こんなに可愛いし、いい匂いするし、抱き心地もふわふわだしぃ〜…v(すりすり)

栄口「ふふふ…v 水谷だって可愛いよv」

水谷「え、そう?v」

栄口「うんv 可愛いし、いい匂いするし…ふわふわじゃないけど、抱っこされると落ち着くし…(すりすり)

水谷「栄口…」

栄口「あ、でもココは やわやわだねv(ほっぺ:むにむに)

水谷「……、…」

栄口「…水谷?」

水谷「……(手首:ちゅー)

栄口「…!! …え、えっと…!(わたわた)

水谷「もっかい…ね、栄口…(ぎゅぅうう)

栄口「……、…//(ほっぺ:ちゅー)

水谷「! …栄口、大好きだよ」

栄口「…ん、おれも…(うっとり)


***

まさかの●回戦(^ω^)(だから伏字意味ねーって)

ちょっとイチャこき過ぎじゃないかね(^ω^#)ピキピキ
罰ゲーム=ベッタベタにイチャつくってコトだから、仕方ないんですけど…(・ω・`)(えーと?)

ほっぺむにむにしてた栄口の手を握ってちゅーしたと妄想してくれれば、私の妄想と同じかと(´∀`*)
脳内変換お願いします(・∀・)b!(お前とシンクロしたくねーよ)

そんな感じで!
水谷クイズのおまけでした(´∀`*)

イライラさせちゃったらゴメンなさいね!
\(^O^)/ハッハッハ!


UP:2012/06/23


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -