●●Loving●●●


栄口「…ねぇ、みじゅたにぃ〜v(すりすり)

水谷「な〜にぃ〜?vv(ぎゅーv)

栄口「えへへv 好きだよ〜v」

水谷「 えへへ、俺は大好きぃ〜v(ちゅーv)

栄口「〜〜v …ねーぇ、みじゅたにぃ〜v(すりすり)

水谷「なにぃ〜?v」

栄口「ふふふv 好きぃ〜v(ごろごろ)

水谷「な! …もう! 俺のが大好きだってば!v(ぎゅー!)

栄口「……あれ?」

水谷「ん?」

栄口「ちゅーはしないの?」

水谷「へ?」

栄口「さっきは、俺もって言った後に ちゅーしたのにぃ〜…」

水谷「な! きゃわあああああ!(ちゅちゅちゅー!)」

栄口「〜〜〜vv」


***

うっぜー!
\(^O^)/
(ついに暴言に!)

そんな感じでね、スキスキ言い合ってちゅーしまくってればいいんじゃないかな(^ω^#)(顔が怖いぞ)

1回目はちゅーされたのに、2回目はされなかったことに対して、栄口が素で(・ω・)?って顔してればいいんじゃないかな(^ω^)
そんでキスをねだられてると分かった水谷が、ガッツリとちゅーかます感じで(´∀`*)(かますって!)

イライラ度MAXですが、まだ続くよ!
\(^O^)/(ええー!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -