●●Loving●●●


水谷「でもさぁ、手首にちゅーってスゴイね! 一気に興奮したもん!」

栄口「そ、それは、意味がソレだって分かってるからだろ!//」

水谷「あ、そっかv 次は、俺からするねぇ〜v(おでこ:ちゅちゅちゅちゅ)

栄口「ふふふv あ、そうだ。お誘いは手首だとして、OKの返事はどうする? さっきはなし崩しにされちゃったけど(!)

水谷「うーん… 栄口にちゅーされたりしたら、返事するまでもないと思うんだけど…

栄口「な!// …じゃ、じゃあ、俺が返事する時!><//」

水谷「んー… 栄口が返事しやすいのでいいよv(ごろごろ)

栄口「…じゃあ、抱き着くことにする…//」

水谷「えへへ〜vv あ! 抱き着いた後に、ほっぺにちゅーして!v」

栄口「えっ! わ、分かったよ…//」

水谷「やった〜vv(ぎゅぅううう)

栄口「…も〜v(デレデレ)


***

廊下に立ってなさい(^ω^)(何で!?<@水栄)

自分で書いててイライラしてしまいました(^ω^#)(じゃあ書くなという)

お誘いは手首にチッスで、OKのお返事は抱き着いてほっぺにちゅーになった模様です(´∀`*)←
NOのお返事は何でしょうかね、シカトとか(・∀・)(!)

イライラしたまま、まだ続くよ!
(`・ω・´)b!(やめればいいのに!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -